【アニメ】ゼロの使い魔

1期完了。


1話と2話だけ観たときは正直最後まで観ようとは思ってなかった。
途中からは続きが気になって仕方がありませんでした!
って言うと中学生の読書感想文みたいだけど
話の繋げ方は上手いなーとは思った。
キャラに関してはそのまんまだけど悪いところも見当たらなかった。
最初はキュルケとか何コイツみたいになるけど最終的には超良い人じゃんってなるよね。
そういうのは好き。
タバサとかタバサとかほとんど掘り下げてない気がするけど、
まあ1期で終わらせるつもりはなかったって事なのかな。
3期やるんでしょ?冷静にすごくね


3話以降すんなり観れた理由の1つとしては主人公がまともだからでしょうか。
PCのモニタの前で誠死ね!とか叫ばなくていいもんね。
まああれは別の意味で先が見たくなるけど。
最初はツンデレがどうとか以前に結構イライラするかも知れないけど、
導入部以降からはちゃんと主人公に見せ場用意されてるので大丈夫かと。
何が大丈夫なのか分からないけどとにかく最初の方で観るのやめた人は少しもったいないかも?


敢えて言うとするなら終わり方が勿体無かった。
原作読んでないし2期まだ観てないので何も分からないけど・・・
個人的にはもうちょっと伸ばしてくれた方が面白かったかなー、とは。
明らかに2期に続くような要素を見せてはいないのにしっかり完結もさせてなかったから、
なんか中途半端に感じた。
まあ些細な事だけど