2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

この前かけてたshoutcastのアニソンのラジオで流れた川田まみのtriangleがいい曲 シャナに使われたっぽいけどシャナはどうでもいいとしてこの人I'veなのか。 I'veはLiaしか詳しく知らない。 Liaしか知らないって言ったらそれで十分ってローゼンメイデン熱く…

何であそこのCoCo壱行ったのかは聞かないでくれたまえ。

今日わ

CoCo壱でオクラ豆腐チーズカレー食べた ゆゆぽっぷさんと食べたあの思い出の場所で・・・!ううっ うまい

bms

つかれた MooNは皿地帯でプリプリすれば望みあるかも。

駅弁の最初の方巫女巫女ナースだよね。 寝る。

今日のわっちタイム

さっき6話観終わった。 なんか幾らでもBADルートが作れそうな雰囲気になってきた・・・ ハッピーエンドじゃないとぼくないちゃう 鬱展開になると観たくなくなるから困る。 鬱はエロゲーだけでいいよ。

オトベー

トライでAS冥5回やったけど全部死んだ。 4回は階段で死んで、残りの1回は階段抜けた後で致命的なエラーが起こって死んだ。 冥って実は後半が一番難しいだろ。 せめて連打が分かれたときぐらいは安定して越せるようになりたいものです。

あやややや

って言うけど文嫌いなんだけど俺。 なんでだろ。

HEY!

専コンにキリンレモンこぼした

で今日は外歩いてる最中突然URA-5!という単語を思い出して顔が歪んで不審者モード突入した

ホロ

どっかで見たことある構図だと思ったらルーシーだった 全裸なところが特に すいません

bms

何度やっても[GALAXY]70%で死ぬんだぜ。 BPMが難易度に与える影響って結構大きいよね。 あとMooNが皿譜面過ぎてクリアできないw ラストだけ見ても☆20あるのになんで☆19・・・ウツダシノウ 下のほうの記事がビッグマウス過ぎて本当にもう

ホロ可愛いんだけど。

てか

飯の準備終わったので、お隣さんに対抗してこれから大音量で狼と香辛料観てやる。

bms

いやFREEDOM DiVE↓[GALAXY]が☆15とか待って。。。 2回目で出来たmirrorミラクルは☆20とかなかなか意味が分からない。 [GALAXY]まだ越せてすらいないからね。 最低☆17以上はあると思う。 だから皆投票しようって言ったじゃん。 今回俺投票してないけど。 まあ…

bms

一通りまとめてみよう。 ・★17 SIREN OF DAWN(MANIAC) まあ、、、う〜ん 自分が作った譜面ほど難易度の付けにくいものはない。 ・★15 Showguts (吉凶相交) ぼったくりの曲と譜面の感じが似てて、忙しく楽しい。 ただ正規でやったら最初3の8分が来て内臓吐き…

ミンナニハ ナイショダヨ

風呂入って髪の毛洗ってたら、外からリンクが回転切りしてる時の声が聞こえてきたんだけどどうしよう。 いつからここはハイラルになったんだ。 ゼルダといえば、Wiiのやつクリアしてないな。 ゼルダはGBとGBCのソフトが名作。 夢を見る島のタマゴのダンジョ…

サモンナイトDS

やってみたんだけど駄目だこれ合わない。 なんかキャラ見てるとイライラしてくる。 というか4買ってやった時点でサモンナイトは自分には合わないということに気がついておくべきだった。 私がプレイ出来る戦略SLGはファイアーエムブレムとネクタリスだけです…

http://abhar.jp/ とは言えまたどうせ発売する頃には以下略

面白い日記を書ける人はいいよね

バタスー

てかウイルスバスターってシリアル1つでPC3台分更新できるじゃん 親が使ってるけど1台余ってるから使わせてもらおう。 これでavast!とはおさらば。 てか起動時にたまにハングするんだけど絶対avast!のせいだよね。 終了時にシャットダウンしています...で止…

ウイルスバタスー

僕は、トレンドマイクロちゃん!

コンヴィニエンスストァ

分かった。 夕勤は客の質がクソ 朝:やること多い、面倒くさいけど客質はよい 昼:やること少ない、仕事覚えてれば基本的に楽勝 客もおばちゃんとかばっかりで気楽 夕:やること無し、DQN動物園 準:忙しい、客質は中の下くらい 夜:やったことない 話聞く限…

川田まみ

川田まみ

今日のご飯は〜

コンビニの廃棄だ、死ね。

今日のご飯は〜

ドン カッ ドンドンカッ ドンドドカッドンカッドンドドカッ カッ ドン カッドンカッドンドンカッドドカドドンドンカッ 2行目違う気がしてきた

死んじゃえーw

ゲシュタルト崩壊

てかあと1時間弱でバイトとか死んじゃえーw

例大祭のカタログうってた かった

DJT解析mp3全曲詰め合わせ(192kbps)

そろそろ眠い。 明日休みだしのんびり寝られるこの幸せ。 外出でもしようと思ったけど、休日って時点で外出する気になれないから家でごろごろしてよう。