2011-11-01から1ヶ月間の記事一覧

kあくし曲

Dp 恋するSTAR WARS episode3 LOWの方がむずい エフ LOWの方がむずい セッション層 トランスポート層 Be a Diavolo 電撃チューブの分割みたいで割と難しい、早い 何度かやればハードは出来そう ロックオン 難しい 後半の階段が違法 乱らんでいいかも ブラッ…

角し曲

SP ダイアボール 正規で4回やって一回ハードおち 割と楽しかったのでEXなんは頑張るかも ブラックトレイン 最近会ってない ブラック いかちゃんに見守られる中初見でなん 鍵盤が8分だから片手やり易い 面白くないのであと3回しか出来ない

シーキューブ

ゎぃゎぃ

糞糞糞

外でやってみた 最後の低速どころか全てにおいてちんこの穴で終わり コンビニに行ったらコロッケそばが販売されていた この感じ・・・ビシィさんか

DPまともに出来ない筐体とかいらん。

川嶋亜美

現実に居たら、ただのクソ女過ぎて神 現実じゃないからはまる

ていうか29日もう終わってるんだけど。

今日はいい肉の日です。

じゃあ焼肉とか奢れよ。

いろんなとら

あみちゃそ

tamakimos

誰かがネタでそれっぽい宣伝コメ書いてるんだろwとか思いながら検索したらあらゆる掲示板の同一内容のスパムがヒットして笑う

とらドラムマニア

宗教上の理由で鑑賞を開始したら神アニメが確認できた。

きのこさんからRTで回ってきた、北海道の形がついてるチーズ蒸しパンを冷凍庫に入れるってやつ、やってみた それなりにうまい 1日凍らせるらしいので、もう一度やってみようか 検索してみたらテレビで紹介されていたらしい。雛形あきこ 雛形あきこ・・・?

10

特にクリあが出来るとかそういうわけじゃないんだけど、一応触るようにしてる んでこれだけ異次元にBP出る RANRANなのかな 最後核爆発起こってて本当面白いこの譜面 卑弥呼はクソ

卑弥糞

家でやってみた 最後の低速でBPが8976149587634598761450763412506個出た CONSTANTかけたらクリアできた終わり 放置 てか世界一つまらないこの譜面 右ミラーが鉄板?らしいがズッコッズッコッズッコッズッコッのとこ左1と36右7と25が本当に顔に降ってきてオ…

いつの間にか出ておりました。 なんかありがとう。

ブログ

文字そんなに小さくないと思うんだけど、ポセさんやっぱり眼鏡変えよう? それか間違ってlivedoorの古い方見てない?

配信

中野で配信があったのでちょっと参加しました 理論値コースCypherは安定してるのでまあ普通に出せて良かったかなーと 何故かカトゥさんとエストさんが来て【音ゲー】DJMAX スーパープレイ.mpgだったので見てた FermionSPが謎の技術 私はというと、人がいっぱ…

キタエリ以外の趣味

さっき見たけどこれ何糞笑う ポーズとるな キタエリはCDのジャケットよりこういう普通の方がいい 牧瀬氏の中の人は・・・ちょっとむ データを保存しました。 プコピコン neowiz

STN

出た ぉ守りなぃとAAAAAA出なぃょ 停滞か 未クリア一通り触ったけど、切なくなる程どれも望み薄くて顔 BMSをやるしかないのかー ブァネッサとカゴノトラHARDクライはPフリー待ち 音ゲー以外の趣味

俺の妹

まだ寝てる。 はやく起きろ。

オスレ氏マイミクして。

俺の妹

俺の妹はそんなに可愛いわけではない

オスレ氏の妹事情について。

連日の声優捜査に疲れた身体を癒すため、メイドとなった喜多村さんのもとを訪れたのだった。

なんてやつだー!

バイトも無事(?)終わり帰宅、風呂完了。 昨日は目の調子悪くてあんまり出来なかったし、BMSやるか! と思ったら妹がまだ寝てた。 いやあの。 卑弥呼。 ねえ。

はてなーの皆さ〜ん!隠し曲拝借!

yellow head joeください。

これをご覧の皆様全員から\1000ずつ寄付していただければ この募金は今日にも終わります。

よく考えたら1000円って結構な金額なんですが 募金するのだったらWikipedia

流した涙の数だけDPA

なんというか、両側ドラムマミレXG譜面で辛い 曲は結構好きなんだけど