2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

オバサン

コスプレ例大祭

ちょっと笑った 流石TMA

つーか、弐寺おわっ

流石にこの時間でゲータセンムーは無理がありますた らきすた

つーか、弐寺終わったらドルどうすんのよ。涙目やん。

オマエモナー

Foo!

ただいま

バイト先から帰ってきました 今ウチの店ちょっとゴタゴタしてて まあシフトの件なんですが 色々と店長に対する不満やら何やらを話してました 今まではみんな割と仲良しムードで、一緒に働いてる人も全員良い人だし待遇も良いし 客もたまにチンカスみたいなの…

大☆公☆開!!

別にいいです

感想

改善の余地アリ。 明日はゲーーセタムン行って買い物して帰宅してバイトの予定 糞宿の左筐体の1P皿まだ調整中だったら脱糞して帰る

できた

まじかるさくやちゃんスター完成 東方厨 数字のフォントも変えたいけどちょっとバイト先行って来る。

はてなズター

なんか色がついたのね 暇なのでスターの画像を変更しよう。

育て方を参考にしようの巻

↓ 最速仕様は80族の最速で仮想敵が抜けるならアリ Pフロー撃ち逃げ型ならスマイル+嫁修行か眠る+カゴが良い 次点でPボム+影玉のアタッカー構成。というかその努力値振りならこっちが妥当 ただし次点は普通にアタッカー型 こだわり反魂蝶で回復無双狙いなら、…

鼻水がとまらん・・・

バイト先の高校1年生君

12連勤ってやばすぎ バイト先のオバチャンに話したら 「若いからねぇ、ほら」 とか言ってた。 そういう問題か・・・? そういう問題なのか。 最近は3連勤でもう疲れてしまいます 体力が欲しい

DJ OHAYOU

髪の毛の拡散っぷりが激しい。

ウボッホ

DCって何 ダカーポ?

ウホホイ

ちび三月精の性能がちんぽこ過ぎてやばい 20か、頑張ろう

ウホウホ人形劇

やってみた 咲夜さんのPスクエア かみ 序盤むずい

lp;

眠いからオトゲーム終了 勝手に寝るまで布団でDSタイム

bms

新規のやつ ・act000000 当たり外れが激しい。 リズムに慣れれば簡単。 ・エピトゥリカ 序盤のソフランの抜けるところを覚えて、後半乱ゲー。 1回AUTOで見た方がいいかも。 後半の2連打が切りやすい。 ・月光条例 連打と一緒に皿が来る中盤の連打(2回)が一…

みどりのとこの2

同じ内容の文書前にもその前にも見た気がするんですけど、俺の気のせいですよね 俺が悪い

みどりのとこの

で だから

バイト20分前

寝たので余裕 しかし寒すぎて死にそう

[Google] BMS。。ケャ、サ、ヒ、ト、、、ニ。。コケハャ はい。

日本の有名沈着製作者の中一方である a-zert 様の沈着bms 公開ページです. ☆ 12 - 13 を基準でパターンたちを見回すのをお勧めします, その後からは入門者に悲秋; どうも有名沈着製作者のA-zertと申します てか最近譜面作ってないしそろそろ忘れてもらっても…

2月13日のweb拍手解析

>3:12 azerty1sの1sは1st styleつまり原点回帰をモチーフにしていると言う事で宜しいでしょうか? Web拍手というものの存在を完璧に忘れていました 実は答えがあってmixiに日記書いたんですがその日記がどっか行きました なので昔の日記読み返してるんだけ…

というか東方まとめvol1無いような 見えてないだけか

幼心地の有頂天(BEGINNER)

ない

google 日本

ノー・グラヴィティアーティスト: キコ・ルーレイロ出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント発売日: 2005/02/23メディア: CD クリック: 11回この商品を含むブログ (13件) を見るアングラの人 1〜3曲目がオススメ あとはまったり系 今週出たFullblastが…

うほォン

DC=データセンターだってさ。 データセンターもみじ。