ただいま

バイト先から帰ってきました
今ウチの店ちょっとゴタゴタしてて
まあシフトの件なんですが
色々と店長に対する不満やら何やらを話してました
今まではみんな割と仲良しムードで、一緒に働いてる人も全員良い人だし待遇も良いし
客もたまにチンカスみたいなの来るけど都心の方に比べればまだマシだろうし
要するに働きやすかったので今回の件は個人的に残念です
辞める人続出したら多分俺も辞めると思います
とは言えこんな糞みたいな問題で辞めるとかマジ馬鹿馬鹿しいので出来れば無かった事になって欲しいんですが
4年で研究室忙しいのにバイト探すの面倒臭いし


あー・・・



で今日は糞ゲーセンというところに行く予定だったんだけどこの時間に寝るとなると微妙かも
とりあえず1日空いてるし、今日会ったバイト先の人から前書いたルーレイロさんの新譜借りて神なのでそれ聴く為に出かけるとは思うけど
寝て起きてから考えるか