2021-01-01から1年間の記事一覧

雑記

・ワクワク この人なんかズレてるよな〜っていうのが実は病気だった、というケース実は周りでも結構あるのではと最近思った。精神的なやつ。 過去に大きなストレスを感じた事がある、もしくは現在も感じている人はやはりどうしてもどこか歪になりやすい。 自…

雑記

・キモお宅 だから何?っていうツイートをする人がやはり理解できなくて困ったりしている 確かに適当な事呟く場所ではあるんだが、限度がある。「人間って人間なんだなぁ。ま、俺は気付いてたけど」みたいなレベルのやつ。本当に何 これ多分、「何?」って聞…

音ゲー

・音ゲー ご時世もあるけど、マジで2週間以上触ってない やりたくない訳ではないけど遠出してまでやりたい気分でもない、近くにあって暇だったらやる、みたいな感じ ・音ゲー AC音ゲーの譜面作成者、もっと前に出てきてもいいんじゃない?と思ってたんだけど…

雑記

・雑記 時代は原神とパニグレです。え、もしかしてまだサイゲームスのスマホポチポチするやつやってる感じ?笑 ・雑記 ウマ娘うおおおおおお!!競馬行きたくなった…沼…尊い…からの横から俺は競馬歴150万年ですが何が?メガネブリブリブリブリ!みたいなのし…

雑記

・お宅 ホームにしていたゲームセンターが閉店いたしましたので、すいませんでした。 普通にだるい、次のホームはどこかなぁ⁉️猫のいるゲームセンターかなぁ⁉️⁉️ ・お宅 グランブールフッジータックーンこと、アナルファンタジーを引退して、復活して、引退…