雑記

・キモお宅

だから何?っていうツイートをする人がやはり理解できなくて困ったりしている

確かに適当な事呟く場所ではあるんだが、限度がある。「人間って人間なんだなぁ。ま、俺は気付いてたけど」みたいなレベルのやつ。本当に何

これ多分、「何?」って聞くと「いや、特に細かい意味はないんですけどw」ってなりそう。なんなんだ??俺は惑わされてるのか……???怖い……怖いよ〜〜〜〜〜

 

・キモお宅

ちーず君がチーズ通り越してキビアックになってて鼻取れました。目指せシュールストレミング

てか名前からして点数取りに行ってるの笑う、かなり好き お金あげるからキビあっくんとかに改名して

クリリン専用譜面になってまで見てるのかというと、そういうのを見てアチャー😅プーンカタカタカタってするのが楽しいんだと思う(くそ人間のため)

でも、常識的に考えてめちゃくちゃ嫌われそうなムーブしてると思うのに周りの人誰も教えてあげないのか?いやそもそも周りにもう誰もいないのかもしれん。

 

あ、以上全部俺の妄想