雑記

・ワクワク

この人なんかズレてるよな〜っていうのが実は病気だった、というケース実は周りでも結構あるのではと最近思った。精神的なやつ。

過去に大きなストレスを感じた事がある、もしくは現在も感じている人はやはりどうしてもどこか歪になりやすい。

自分病気かも?って理性的に考えてみるのも必要。

かと言ってあらゆるところに自分はナンタラカンタラ持ちなんで〜って書くのもやっぱりソーシャルディスタンスなので、難しいね…

 

・ワクワク

チンチン2回目終わって一安心。

チンチン終わってないと、旅行行けないイベント参加できない最悪店入れないとかありそうだなと思ってたので早めに受けたかった。

一方で数字だけ見るのであれば感染爆発も起こりそうで、大っぴらに「じゃ、漏れどこどこ行きますんで👍う〜い👍」は色々やばいかなと。

でも、チンチン受けてたら◯◯していい、という段階ではまだないものの、チンチンというリスクを抑える行動がだんだん世の中に広まってきた以上、チンチンも打たずに旅行flexは所謂馬鹿者(ばかもの)なのでは?と思われても仕方ないよね。と思ったので、さっさと終わらせたというワケ〜

 

・ワクワク

という事で2回打ったんだけど、副反応は教えてあげません。ここまで読んだ人は特殊効果が発動して熱が85℃出て死にます。