また放置してた、ってかもうよくね?

今更ブログとかもうどうでもいいでしょ。あの〜イース9のレビューは……←うるさい、うるさいうるさいうるさ〜〜〜い!!!!!

・最近

サプリ飲んでる

偏頭痛が頻発して、マグネシウム不足すると〜というのをみてそれを信じた形

今のところ偏頭痛は収まってる、ついでにカルシウムと亜鉛も摂れるのでいいんじゃないすかね?まっプラシーボなんだけどね

脳を労ってフィッシュオイルありかなと思ったけど多分普通に魚食べた方がいいよね。

・最近

げんしんげんしんげんしんげんしんげんしんげんしんげんしんげんしんげんしんげんしんげんしんげんしんげんしんげんしん

中国が〜!!っていうのももう聞かないし、結局は潔癖症みたいなもんなんだなってね。気付いちった。気持ちはわからんでもないけど。

言いたいだけみたいな人、いや人というか気持ち?を感じることが世の中的に増えてるんだろうな。ツイッターで声が大きい層が年取ってきてるのもある。

だって発端の個人情報云々の利用規約、要するに何も調べていませんって言ってるようなもんだったからなぁ。騒いじゃった人は恥ずかしいね〜お顔隠しちゃうね〜からのハーフアンドハーフ、に繋げるな、俺なら。お前がな

そもそも個人情報、どこまで気にしてるんだろ。100%漏らしていないと言えますか?どこまで他人を信じていますか?愛・覚えていますか?

・最近

音ゲーまだやってんの草、オタクがよ

デラとmaimai週1、他月1ぐらいかな今は。

チュウニズム解禁重すぎるのでなんとかしてください。もうすごろくやめない?

・最近

ツイッターの話なんだけど、とあるフォロワーが仕事は鬱だ…ぽれは死んだ方がいい…生きている価値がない…身体壊れたら休めるなハハハ…みたいな事を無限にブツブツ言っているので、そう思っているなら早く死んでください。

・最近

GoToトラベル使えるうちに使いたい!既に予定はあるけど、もっと得をしておきたいなと。年内は準備不足なので来年どっかいこう。

・最近

声優イベントはもう行かないからイベント事ないなと思いきや即売会は2回行った、オタクがよ…………

おしおママ初めて見たんだけど俺が想像してたのぞむぽい感じの人で逆に混乱した。もう1人の娘ももっと人気出てほしいですね、がんばれ〜

で即売会なんだけど、コ口ナで逆に過ごしやすい。コミケとか二度と行かんと思うけど、これぐらいの楽勝さがあるべき姿よね。並んで2分で買えるワイヤーとかさ。もう現地で買う時代は終わってるしそこら辺のキモオタ達も現地行きたくないんだってお願いだから気付いてくれ〜

ってね。

そんな感じ。