さっき二度寝したら、夢の中で夢を見ていて、その内容が昔の飼い犬が出てくるというものだった。
現実まで起きたらボロ泣きしてた…


昔別の犬を飼っていた事があって、その犬は事故で亡くなってしまったんだけど、49日後ちょうどに夢に出てきた事があって、
それ以来そういう夢を意識するようになった。
実際は脳がたまたまそういう幻覚を見ただけなんだけど。
ただ「そういう現象」だと分かっていれば、霊感とか、宗教的なものとか、自分の考え方の一つのきっかけとして捉えるのは何も悪いことではないと思った。こんなクソ暑い日曜の朝に。


一方で、歳をとって(45歳無職150kgのちょいポチャ系男子です)涙腺がガバってきてるのは感じている。
というか、好きなものに対しての感情表現に泣くという行為が加わった感じですね。
オタクのブルーレイとか、必ず1回は泣いてる気がする。
感動のストーリーみたいなのはゲロだけど、オタクのブルーレイは泣く。
いやオタクのブルーレイって何。
あと45歳無職150kgとか泣く前に首を吊ると思う。重くてロープ切れそうだけど。