2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

まさか本当にアイコンを「も」にしてくるとは・・・ でもpose-yuunaなのになんで「も」なの?poseなんだから「ポ」でしょ。

よく音毛の上達がどうこうとかの話で、才能と努力は別、のような言い方されることあるけど、 才能あっての努力でしょ!と思うんだけど。 計画的に努力できるかできないかで上達速度はかなり変わってくると思う。 正しく考えて取り組めば、何だってやってるう…

Project DIVAスレでドルチェとか突然言い出すの本当やめて 卑怯

ウォークマンで、1つのアルバムに纏めたいのに、纏めてあげません現象が発生してて多少、けつーぞ あとアルバムアートも統一したいのに、勝手にどか別のとこから持ってきててきれそう こういうので寝る時間遅くなるのが一番むかつく

性欲が無い

アークウキタツ

フロア中のどこからでもMIDIコンとか飛ばしてきそう。

○○君の趣味ってなに?

○○さん今日は帰ったら何するんですか?

根暗活動

○○君ってさ、家帰ったらいつも何してるの?

譜面研究

project 初音イク Arcade

Wiki見たら、ゲーセンのマナーみたいなページがあって、筐体に辿り着くまでに人に物ぶつけたら謝るとか書いてあって笑った てか丁寧すぎ! 何でこんな脱オタしたい人向けのはじめての美容院マニュアルみたいになってんの ゲーセンに1913を知らない人は連コし…

イモムシくにゃくにゃ

((((#^^#))))

いかってるいかってる!いかってるいかってる!いかってるいかってる!

無料でExcelで快適に作業する方法

教えて 今はRecKeyが神ソフトという段階

てかもせさんアイコンの「ポ」って何、もせさんなんだから「ポ」じゃなくて「も」でしょ。 あ、mp3とかでもいいですよ。

Massive attack

Massive attack

この時期に液体窒素汲むと涼しくて気持ちいい

ワールドサッカー FIFA戦 in 2010

親が珍しくテレビ点けて見てたのでちょっとだけ見た。 「ボールが2つ入ってしまいました」とかいきなり聞こえてきて泡吹いて倒れた。

さとるさん

http://www.geocities.jp/azerty1s/other/jirai.zip できた。 てか適当に落としたフリーのHPエディタ使ったら、pタグだらけになって若干申し訳ない。 あとヘッダとフッタ丸々コピーしたけど構造が良く分からんので修正はおながいしまつ てかLR2は地雷のダメ…

パ パ イ ヤ

quasar

AS右MIRRORでBP120ぐらいにまでなった。 体感的にはBP500ぐらい出てる気分になるんだけど、終わってリザルト見るとそうでもなくて優しさを感じる。 つっても全部後半で出てるからなぁ・・・ てか初音イクのビシバシチャンプが廃墟だったからやりすぎて首が痛…

イスラエルの雛いつ見ても笑う

bmsプレイヤー

はてな増えたなー

同僚ネットワーク

相方ネットワークとかまだできないの チアトレの皿回して欲しいんだけど

こうえさんのスター画像やばすぎ これイモムシくにゃくにゃかい!?

発狂BMSという存在は滅んだ方が良い説

あの場でどう考えてたのかは別として、真面目な議論に発展できそうだったので色々考えていた。

新規提案がブリブリと出ています。

長い糞。

Yoji Biomehanika

なんでこの人こんなMrマリックみたいな顔してるのか

rusko

で、今

溜池山王にいる 詳細は、謎

糞宿にいた 糞ゲーやって本屋行って発音ミクロのパンパンするゲーム探しスタート スポーツらんド行ったら発言ミシンあったけど、10行10列の行列があって顔が転置されてポンコツなポエムになったので歌舞伎町 コパボウル2階行ったら何故か発明ミドルあって一…