project 初音イク Arcade

Wiki見たら、ゲーセンのマナーみたいなページがあって、筐体に辿り着くまでに人に物ぶつけたら謝るとか書いてあって笑った
てか丁寧すぎ!
何でこんな脱オタしたい人向けのはじめての美容院マニュアルみたいになってんの
ゲーセンに1913を知らない人は連コしたら駄目とかそんなことも分からないのかな
ギターとかドラムマミレによくいる回しプレイするチャリで来た感じの子達はこういうの見せても二俣川に行くだけだけど


まあそんな事はどうでもよくてとりあえず今から地雷oikuの説明ページ書いてひと段落したら風呂入ってEXPERT譜面の動画見て譜面研究しよ
何このモチベ、本当キモすぎ
あ、目標はAlmagestあしクリです。