2

・最近

どいつもこいつも軟派すぎ軟派軟派軟派

全ての事象に反応するのやめろ、ハチマキ締め仁王立ちのドッシリ構えた日本男児スタイルだろうがよ

何を学んできたんだ何を

・最近

歯磨きはしない(これは赤文字の真実)つもりだったけど、定期的に歯医者行くようになった

デンタルフロスもやれ、最悪毎日じゃなくてもいいからやれ

あとホワイトニングはタバコ吸わないなら不要

てか何でもいいから歯医者行け、どうせ死ぬけど

・げんしん

仕事もオトゲーも辞めてげんしんしかやってないげんしんげんしんげんしんげんしんげんしんげんしんげんしんげんしんげんしんげんしんげんしんげんしんげんしんげんしんげんしんげんしんげんしんげんしんげんしんげんしんげんしんげんしんげんしんげんしんげんしんげんしんげんしんげんしん

げんしんやらない人は帰って。二度と来ないで