先週から

割と体調悪い
頭が痛い
頭が痛くなると頭痛薬飲んで、よかったね、っていうのがたいていひと月に1回か2回なんだけど、
今回は月曜に昼晩の2回で今日も晩の1回
こんなもんで3日連続即帰宅
このようにいつもと違う事が起こると途端に不安になる
で、以前から健康診断の結果を見てて思っているのだが私は血圧が低いのかもしれない
俺の今の食生活で病気になるよってなると(低血圧は病気じゃないけど)世の中の半分の人が明日死ぬと思うけど、じゃあ良いかって言われると別に質が良いわけではない
てことで怖いから家にあったビタミンEとコエンザイムQ10全部飲みました
明日から肉、魚、乳製品、海藻、魚の丸干し、緑黄色野菜、豆類、チェダーチーズ、お茶、紅茶、コーヒーしか食べないし飲みません
誰か家に来てハッスルダンス踊ってくれ
ハッスルダンスはVIのSEが好き、ドゥッドゥ,ドゥドゥドゥ,ドゥッドゥドゥ・・・