ゲーム

椅子に座って携帯弄ってたら、椅子の前にあるボルテに謎のヒョロヒョロメガネが来て
何かの曲で鳥出してリザルト画面で前後左右振り返りながら「あの俺この譜面鳥出たんすけどwwンンwトリ、トリプルエー出ちゃいましてwwあリザルト見ます?見ます?見てもいいっすよw出ちゃったもんはしょうがないんでwwいや実力で出したとも言いますけどもwwそのwwフヒヒww」みたいな雰囲気出してキョロキョロしてた
こんな図鑑に載ってる様なオタクがまさか実在しているとは思っていなかった


もしもの話だけど、普段の生活で何一つ自慢出来ることがなくてこういうところで日頃の欲求を満たしているのかもと考えると、ゲームセンターはアミューズメント施設としての機能を全うしていると言えると同時に空しくなる



ちなみに誰も見てなかったし、普通にキモかったから不機嫌オーラ出しながらデラやったら帰っていった。