落ち着いたので

ヲミケ期間の日記


13
糞が糞と糞の抱き合わせ販売してるとこ滅茶苦茶見に行きたかったんだけど、学校の予定があった
でも電車賃往復1000円かかるので学校無くても行ってなかったけど
ニコ生でやれ


14
山田fiesta2010−昼の部に参加
腹がsomething specialになってて、でぶゾーン着いて最初にトイレに駆け込む男の人とは
もせさんが何故か松屋ロケテに並んでたので、enokimosとppptamakiとオトゲーしますたwよろw
DDR空いてたから桜日の出(踊)でAA出してやろうと思い、1曲目でAが出てつぶやくだけになった
音楽ファイル形式さん到着


エンジェルビーツの麻婆豆腐ってこれか
http://blog.livedoor.jp/geek/archives/51064354.html
本店にしかなかったぽいね

「ワンポイントアドバイス 辛すぎる時は“エノキ”を入れると紛れるそうです」


えのきは犠牲になったのだ・・・



マック行ったらマクドフライドおいもさんが2つの紙コップAとBに逆行列変換されたので、席で待ってたらyamakimosが何故かポテト入手してて顔がクラメールの公式
で、更に待ってたらえす〜さんのポテトだけ来て顔がコレスキー分解された
てかあそこのマック忙しいのは分かるけど、店員どうなの
てか普通は番号の書かれた小さい看板的なものじゃない?紙コップの底にAとBのアルファベット書いただけってなんだよ。Angel Beatsの略か?
まあ店選んだの私なんで自害します


福岡のマイナス十三組の人からメールが来て豚に行き、恒例のブタのゲームを山田にやらせる
ボールの数が20個ぐらいあったのが4個ぐらいに減ってて足99になってた(設定そのまま)、あれ絶対クリア不可能だろ笑い死ぬ
誰だよ取った奴、本当神
鬼言集をプレイされて吐きそうになる


その後下に戻ってセーラームンチャ検定などをやるも、こうえさんは時間が合わなかったようで来られずとても残念でした。
18時ぐらいに解散してオーバーザーノースさんとふらんす亭で「BMSするはてなー」とか「Go Beyond!!」とか「ホクロ」とか「ATM時間外とか大丈夫大丈夫!」とか話し合って10時過ぎに帰宅、全然大丈夫じゃなかった許さんぞ。
遅くとも9月中に遊びに行きます、よろしくお願いします。


そんな感じで夜はおるたんが赤羽発赤羽行きの電車に乗るのをネットから見守りながら寝てた。
takopomisは神すぎ、青森には勿体無い、関東に来て。