15
オタクになった。


割愛


帰省してたと思われたむかえさんが会場に居るバグ技発動
14日に居なかったのは帰省じゃなくて普通に、用事があって、都合がつかなかったかららしい、まじか
えぬさんと2年ぶり?C75で会ったっけ?に再開を果たす(14日に一瞬会ってたけど)
完治してないとは言え、大分お元気そうで何よりでした
久しぶりに昔のメンバーで集まって新宿のはまるうどん(超グルメ)で寝たりタイトーでゲームしてた
夜は店がどこも人多すぎて色々まわって、結局ルミネの上に行った、なんかあえ麺とか出してるとこ
普通にうまかった
もうちょっと安ければ1人で行けるレベルかな
うみねことかひぐらしの話をした、PS2ひぐらしを飯も食わずにぶっ続けでやった みたいなオタクアピールできたので満足です
久保田さんがビール残す
10時過ぎに帰宅
足がちんこになって死んだ
Cradleのデスクパッドでか過ぎて置き場が無い



16
えぬさん見送り・・・のはずが、腹がNEW WORLDで家から出られなくなった
出たの3時とか・・・
キョンタの新台体験してきた、Elishaで自己ベ-500点を叩き出してバドマニで普通にHARD落ちしてきた
オブジェが10倍に増えてるように見えて、譜面何も見えん
あの筐体の意図がわからん、キョンタ本当に糞ゲーセンになった
GAO行ったら知らない人が居て即出て糞宿で数クレだけやって帰宅
これからバイト



お疲れ様でした。
ゲームしよ