雑記

・お宅

ホームにしていたゲームセンターが閉店いたしましたので、すいませんでした。

普通にだるい、次のホームはどこかなぁ⁉️猫のいるゲームセンターかなぁ⁉️⁉️

・お宅

グランブールフッジータックーンこと、アナルファンタジーを引退して、復活して、引退して、復活して、明日引退できそう。

げんしんオモロ〜アナファンツマンネ〜となっていたところに年末の生放送がトドメになった。真面目な話、面白そうだな〜ってなった人います?今回は真・虚無だったのでは?そのようだな?てか運営のプレゼン力がなさ過ぎて見ていられなかった、てか途中で消した。何であんなにつまらなさそうに話すんだろ?福原さんもう人前に出てこない方がいいと思います。

とか言いながらアナル有利古戦場8億やったのマジで偉くないか?てか7万人もこんな頭おかしい事やってるのヤバいでしょ普通に。うち数割はロボットだと思うけど。

アカウント100万円とかで売れないかな?売れないか〜。あとニーア以外全員死んで

・お宅

V見てない(今日は見た)

おうちでちゃんとしたゲームしてると動画も流せないし、ラジオ感覚で追うしかないんだけどおそとに出ると百合子に殴られるので聴くタイミングも少なく、前ほどはマターリ進行汁。

あとホロJPが最近マイクラやり過ぎでフーンの顔文字、ENはしっかり画面見たいゲームしてる、なのでちゃんと雑談枠を(今のところは)取ってるID聴いてる。トリリンガルが当然みたいな知能レベルなので聴いててストレスが少ない。

あとは有象無象魑魅魍魎層のASMRを掘る日々、だいぶ酸っぱいお宅と相成りました←元祖酸っぱいお宅のりっちゃんリスペクト

にじホロ以外のASMRtistそこそこ詳しくなった、そこら辺のキモデブ眼鏡とかには勝てると思う。

書いてて眠くなったので終わり。続きはまあ近いうちに。