T2

今回のカード使用騒動だけど、騒ぎすぎてて神
テクニカ知らないみなさんが見たら多分普通にバカにすると思う


とりあえず、カード使用禁止とは書かれていない
現在 カードは使えません。
ご了承の上お楽しみくださいませ。
って書いてあった
これだとサイトがあって登録が出来る時点で、絶対使う人が現れる
かざすところに貼り紙がはってあるけど、抑止力にはならない
あと、初日に行った人達でスタッフに直接聞いた人以外は使うなと言われていない
2chはともかく、アリなんたらの小部屋(最初ミーヤの屋根裏部屋に見えて死ぬ程ビビった)も使ってるという事は、どういう事なのか良く考えてから騒いで欲しい
あの状態だと、気にいらないから叩いてるだけになってるので・・・まあ今日行ったら全身寝癖みたいなのが普通に使ってて笑ったけど



ちなみに、今日ぴのさんと飯食ったときにカード使用に関してのペンタからの返信メールを見せて頂いた
使えるのは把握しているらしい
使わせないのは、不具合出るとかじゃなくて、会社がゲームセンターに筐体を置いてカードを使ったりする時に何らかの契約上の法律のようなものがあって
それがまだ未解決らしい
営業に関する事は何も知らないけど(関連法がどうとか書いてあった)
多分、1のカードがあの柄しかないのも関係してる気がする
まあだったらリーダーのUSBを抜くとLAN繋がっててカード使えない状況になるらしいので、さっさと抜けばいいと思うんだけど、何か理由があるのかな