音ゲー

音ゲー

ご時世もあるけど、マジで2週間以上触ってない

やりたくない訳ではないけど遠出してまでやりたい気分でもない、近くにあって暇だったらやる、みたいな感じ

 

音ゲー

AC音ゲーの譜面作成者、もっと前に出てきてもいいんじゃない?と思ってたんだけど、実はあまりメリットないのではと思うようになってきた。

AC音ゲーだと、私が作りましたみたいなのは肩書きとしては割と重い。以下略

全ての曲に対する譜面の正解/不正解を正しく判断できる音ゲーマーは誰一人として存在しないので、以下略

以下略

 

譜面に一切関係ないことを呟いたりするのならいいと思う。

う〜ん

どうでもいいか!ウマ娘よっしゃあああああああああ!!!!!!