中輔

Coastal Tempoで有名な方と大野さんと中輔に居た。
なぜかFat Guyも居た。
○ッキーマウスは居なかった。
AREAも居なかった。


ブロードウェイでCoastal Tempo(PP)が行ったポスター屋でなんと



ビシィッ!
前に貼ったVOCAL COLLECTIONのおまけだと思う
何も考えずに購入(ワリャ)


このお店調べたら秋葉にも出来るらしい・・・と思ったらアイドル・ジャニーズ専門でZektbach OVA



その後はいつもの流れでラーメピを食す音ゲーマー
東口タイトーで見かけた方、だいにゃんさんの知り合いで笑う
とびらにじいろフルコン粘着してる横でELECTRIC MASSIVE DIVER2回もやってすみませんって言っといて
音ゲーもやったりして楽しかった