bms

一通りまとめてみよう。


・★17 SIREN OF DAWN(MANIAC)
まあ、、、う〜ん
自分が作った譜面ほど難易度の付けにくいものはない。


・★15 Showguts (吉凶相交)
ぼったくりの曲と譜面の感じが似てて、忙しく楽しい。
ただ正規でやったら最初3の8分が来て内臓吐き出しそうになったから、
ランダヌつけたけど。
ぼったくりと同じ難易度と見ていいんじゃないかな?
あと曲がなつかしい


・★9 drivin'FTR [7keys EX]
何気に良曲。
譜面は正統派で難易度もこれぐらいか。


・★15 snowflake -exquisite 2008- another
これ得意な人は簡単だと思う。
quasarのどれか忘れたけど、最後に連打が来るタイプの譜面。
連打抜けた直後で何故かBADハマリしまくったので結構時間かかった。


・★20 MirroR-Miracle version-
選曲画面ボーッとみてたら1989とか書いてあって、
ああ1989ノーツなのかとか思ったら、
BPM1989
いつの間にかオブジェが判定ラインにあったとかそういうなん


こういう曲は楽しくしやすくていいよね。
L9DMの弱いやつっぽいけど、大分簡単だから18ぐらいでいいかも。


・★15 パネルでポン/フレアのテーマ[皿]
超絶無理王。


・★12 FREEDOM DiVE [EARTH]
3回ぐらい死んで恥ずかしかった。
でも良く考えたらこれ、上の難易度もおかしいからもうちょっと上でもいいのでは?
nazoだからなのかも知れないけど早いのは基本的に無理


・★15 FREEDOM DiVE [GALAXY]
18強か19。


・★15 LUNASA the Stormcauser [MANIAC7]
しっかり画面を見て落ち着いて処理すれば簡単かと。
なんとなく乱推奨。
重発狂が出来ない人にはつらいかも


・★19 MooN -SP NIGHTMARE-
自分のレベルでは無理でした。
21はあってもいいかと。
皿で残せないと相当厳しくなる。


・★12 Happy☆mooN(MANIAC)
[EARTH]と比べれば全然楽。
コレ自体は12で妥当かな?
簡単なのでもはや分からない。
ミク



この譜面何でこんなところにいるんだよ!
っていうのは差分作成者や表管理人よりも提案・投票した人に責任があると思う。
えあー殿下との合作譜面とかnazoIR見たら自分以外で3人しかいなかったんだけど、
こんな状況で提案もしくは投票してる人がプレイしてからやってる、と考えるのは
なかなか難しいよね。どれだけ票が入って難易度票に入ったのかは知らないけど。
まあプレイしてもIRに登録しない人もいるんだろうけど、表に関わる人が
わざわざIR登録しないのも妙だし。


なのでID強制にすれば少しは信憑性高まるのでは?とか思ったり
それはそれで色々問題ありそうだからやっぱり難しい
それとも今は皆LRでやってるのだろうか