谷保

初めて谷保さんに行かせていただきましたなう。オッケソなう。
店内が静か過ぎる(ドッドッドッドッ・・・)
オピピやってると画面叩く音が聞こえるぐらい静か
逆にあの音が出る程度にはいつも叩いてるってことか





大きな地図で見る



チーズナン
谷保に行く人がよく言ってるやつですね
チーズナンこれだけでいける、チーズが甘くておやつ感覚、チーズナンコレコレ
中辛で結構辛かった


ブリッジに戻って、おえろさんがえすとさんの沖縄打破を手伝って、皆で大盛り上がりしながら画面こすってた
久々にテクニカやっててギャーギャー騒いだかもしれん←ピピーッ!その行為ゎ☆5F音ゲーマーのオキテ第2条・ランカーで集まって騒がなぃ☆に反しているゾ!ただちに黙りナさぃ!
そんな谷保に行けるのも、あと1回か2回くらいかも
ついでに、立川に行くのも、もしかしたら・・・
そして誰もいなくなった


そのままラストバブエ家しておえろさんが一生Cypher Gate歌ってて下からイヤブッ!とか聞こえて来るなか頑張って寝た
で、今朝、とある計画を実行しようとしたんだけどお流れになったのでねぎしで飯食って帰宅して1時間後に飯食って挙句の果てに母親に無理やりようかんさん食わされて腹が破裂しましたなう。
アカン小林ゆう風文体はまる
ぐえ〜さんお疲れ様でした