仕事の関係で、現時点では4月から山形にちょいちょい行くことになりそう。
よく行く美容室に山形県出身の美容師がいたので、食べ物とか天候とか休日の過ごし方とかSPADA皆伝の曲目とか聞いて、結果特になんもないよって言われてヒーーーー!!!!!!って叫んでた。
やっぱりまだ寒いらしい。
それから温泉が多いらしい。
あと魚介類がうまいらしい。
あと皆伝1曲目は嘆きらしい。


で今日会社で来期の引継ぎしながら話いろいろ聞いてたけどやっぱりなんもないよって言われてヒーーーー!!!!!!
とりあえずIIDXゲーセンマップで店舗調べてるあたりまだぜんぜん余裕があるんだなと思ったなう


本気でいくときはいくいくって言ったあとに1ヶ月ぐらいいくらしいので、まだ泊まるところがどんな風になってるのか分からないけど、ノートPCでも買おうか検討中。
最近見た目が薄くてかっこいいという理由だけでMacBookが欲しくなってきている。
面倒くさいだけかな・・・