ホーリー会

2連続土曜日定例会
とても楽しかった


昨日はついにスーパーくちぱっちさん(E:ボンジュールスカート)に会った
悪そうに見えなかったが悪いことをたくさん言っていた
横浜は安泰である
ていうか池袋とタメ張るぐらい横浜のゲームセンターきもくて神、青龍Tシャツ、QMAで溶けている人、あるい〜て〜、破壊神、おばさん、ボディペイントデブ、ユキ、富士山、ガンストのコスプレ、etc.
QMAで溶けている人は完全に溶けていなくなった
あと橋の上のパスタで色んな話を聞いた
パスタ作ったお前
あと何故かオルタンいた
ドンキホーテで携帯を取り出して帰っていった
あと何故かクレーンに夢中になる、マジで夢中になる、全員で1万円ぐらい使う、がチョコレート以外は景品にクギが刺さっているということで決着がついた


夜はゾーマのこごえるふぶきで受けたダメージを賢者の石で回復したりしてたけど先週から話がほとんど進歩してなくて笑う
10回ぐらい頭が割れそうになりながらも五番街の大反響の狭い部屋に押し込められる事に成功
マツシとユキのことしか歌わず始発で帰宅
お疲れ様でした、次はGW中かな?