前編

・4/26
残業調整で早上がりのため錦糸町
おえろくらぎぃMr.Rewindでスイパラ、桜チーズケーキで吐きそうになる(洋服屋の味がする)
リワインドとかいう人がショートケーキを半分持ってきてて( ; ・`д・´)になってちょっと食べてもう無理とか言ってて神だった
くらぎぃさんにお土産を貰う!おいしく頂きました、ありがとうございました
ことみちゃんが解禁するも何も出来なくてe-PASS半分こして食べたね
夜にバブエさんが来てShoreline初めて繋いではしゃいでた


・4/27
ヤ ホ
安定のフルバリで昼
応、応、超越音楽開始!
その後谷保のブリッジでテクニカ大会に参加
詳しい経過は省きますが何故か準優勝( ; ・`д・´)( ; ・`д・´)
運が良かった。
投げたもの:XlasherHD、LupinMX、ThorHD、SSSet、To You(DUO)
スラッシャー以外はぐだってしまった
あとやっぱり発狂投げられると何も出来ない
赤ぷよには勝てなかったよ・・・
賞品にT1のパネルもらいました
何気に大会出るの初だし物もらうのも初
飲み会に何故かタカミさんがいてタミヤTシャツ着てて死ぬかと
あとキタエリ名古屋の時にSHUUさんにお世話になるかも
課題も見えたし良い思い出になりました
┌(┌ ˘ ³˘)┐オイシュ


・4/28
昼に秋葉原
バブエぬ知らない方と田中そば
そばさん
うまい。これはあります
あへ
やばいことになる
ふゆさく
Mr.Red PUYOが怒ってたぷよ
ジョナサンでおえろさんがにっこりする
リワインドンとお別れ(シクシクの顔)また会いたいね(シクシクの顔)
ぬさん達とはキタエリの時に会う予定


そのままふゆカーに拉致られてふゆさく家へ
凄い家家してた
あれは家だよ
さくちゃんにおもてなしして頂く
酒入ってうるさくなる
おえろさんのいびきもうるさくなる
寝かちゃん


・4/29
ふゆさく家
ふじやレストランで吐きそうになる
初めて行ったんだけど、ケーキのコスパいいっすねーーー!エーーーーどうしたんスか値段は!?!?
ウェアハウスに行く、ナイコナイコ動画デビューする
GAIAハード出来ません終わった終わった終わった
てか皿がポコチンだから冥ASでやってた、一切死なないのマジで面白い
赤羽でお別れ(シク顔)
ありがとうございました


・4/30
大学飲み
の前に5F
じゃがお君お初
JAGAO
クエイサーのダブル穴譜面を楽々クリアしていた(ビートマニアでは難しい譜面である)。僕より上手いかも知れない
jagao
久しぶりに大学に入ったけど授業日とかで笑う、ざまぁ。
飲みは良く昼を食べにいってたところだったんだけど、夜がイマイチ過ぎた、酒普通、しゃぶしゃぶのタレの味がやばい
腹減ってたのでガチ飲み食いしてたら案の定二日酔い
そのまま5Fで酔った状態のままリフレクションビートしてSTULTI出す、限界
他の曲はやりたくないからピーマン学園終わり
帰って吐いて吐いた


・5/1
二日酔い

三半規管が一半規管ぐらいしかなかった
稲妻ノマゲきたあああああwwwww!!