パフェ

バブエさんとJDKさんとパフェを食べるために今日は外に出ました
あっと立川
の前に、前々からディージェイ某がいるということで気になっていた昭島のサープラへ
立川より西って多分初めて行ったけど、周りマジ何もない、大久保から韓国の店取り除いた感じで松屋しかない
デラのメンテは右台が結構好み。少なくとも♂5よりは全然良い
小学生がリフレクの門番してたり相当謎だったけど、空いてたので2時間ぐらい居たかな
穴じぇのハードようやく
最近やっと上達してきた感じがしてるのでこのまま続けたいところ


立川に戻って喫茶店で歓談
久々にモバマスの話したかも、いやアナスタシアちゃんくそかわいいから実際復活してるんだけど
で、気がついたら小林ゆうの話になりおえろさんと小林ゆうの対談をセッティングしたいという結論になった





本当に意味が分からない
JDKさんがよく今まで生きて来れたねって言ってた
仮に自分が役者だったとして、役作りでこういうことをやったとしても、ここまで出来る自信が無い
格の違い