後編

・5/2
休み前から予定していた茨城  独  占  潜  入
日暮里から水戸まで常磐線で2時間、遠すぎワロタ
水戸に着く、腹痛→トイレの黄金コンボを決める。←きもすぎんだけど死ね


で、目的はというとエクレアさんに会うためでした
エクレアさんというと俺がネットに出てきて、mixiを始めて(DPGOBBLEさんに招待していただいた)、
DJMAX Onlineを始めて、そこで知り合ったという相当早い段階で知り合いになった人の一人
ロブサクと同時期だね
ハピスカの時期だから、8年以上前?やばすぎ
そしてそれ程古い知り合いでありながら今まで一度も会った事が無かったので、せっかくの連休なので予定を合わせて
是非遊ぼうと思った次第


話は戻って黄金コンボ中に着信来てコンボ切れて、出てみるとまだ到着に時間がかかるとのこと
水戸駅北口より徒歩10分のところにあるプレイステージ ウィンというゲーセンへ
ゲムセンマップには近くに音ゲーないので超混んでましゅ、知ってましゅって書いてあったのでビクビクしながら入店→誰も居ない
デラをやる、判定が分からないまま謎にEternal Tears選曲して建物内にしずーかにー つもってくー
もっちーマイナス5000とかで終了
てかギターやってた、ギター面白いっすね
今作は赤目指すぞ
頑張るぞ
天庭赤Bやったら腕折れて終了
しばらくしてエクレアさん到着、8年以上越しの初出会い、感動
近くのうどん屋に連れて行ってもらい色んな話をする
あ待って今キタエリにメール読まれた震える
はい
エクレアさんはまだmixiにも居る人なので本当色んな情報が入ってくる
そしてやっぱり・・・あ、これ以上は
今度あの人を誘ってサシ飲みでもしようかしら、どうなってるのか


エクレールさん(本人的にはエクレアでもエクレールでもどっちでもいいけどエクレールだと厨二っぽくてちょっと困るらしい、いや困るって何)の車で勃起殿と合流するためつくば方面へ
森の散歩道というゲーセンで落ち合う事に
茨城はPASELI使えないゲーセンが多いのか、ウィンもそうだったけど
STULTIやって粉々になる
エクレアさんが俺も久しぶりにやるかと言って1曲目に中華急行を選択、天才か
勃起たかしくんさん到着、そのままラーメン屋へ
茨城エリアの情勢とか最近の発狂bmsになどについて話を聞く、色々ある
発狂bmsは今の世代が若すぎるのかもしれん、いや別に俺もうやらないんでどうでもいいんだけど
譜面についても、面白くないのに毎回提案通ってるやつとかあるらしいね〜大変だ


終電ギリまでつくばピンクパンサーで待機
鍵盤ガチガチの新筐体と画面が暗い&音量が小さいが鍵盤柔らかい筐体があって、本場のトレードオフを鑑賞、体験
勃起殿が普通に冥EXHする、BP4、勃起神秘
隣に居たまっっっっっっっっったく知らない人も小声ですげへぇ・・・とか言っててちょっと笑いそうになった
帰りにつくば駅まで送ってもらいお別れ


ということで色々世話になりまくりの茨城となった
色んな話が出来て楽しかった
関東に来たいって言ってたので是非迎え撃ちたいね


・5/3
なんとなく中野へ、武道家
tamakimosが池袋にいたらしい、行こうと思ったんだけどなんか具合悪くて帰宅
ぐえ〜逝ったあああああああwwwwwwwwwwww


・5/4
朝起きて、ぃるさん...ァィタィョ...!!と言ったらなおきんぐからお誘いのメールが来たので池袋
いや来なくても行く気満々だったけど
プロアド
てかプロアドやっぱり本気で無理なんだけど、ポセさんよくここでゲーム出来るねマジで感心するわ
しかも誰も来ないから泣きながら豚ゾーン行ったらけいおん!のゲームあって人ついててむせた
聞いたらサンシャインアドにいたらしい、マジで今度からそっちだな
いるさん
久しぶりに音ゲーします(さわやか笑顔)とか言いながらテレポクリアしたりことみちゃんハードしててカツオ
いるさんがいい
なおきんぐ
最近DPやってるらしい、ニーソ姫のインスト版の☆11の曲やって2曲目落ちしてた
おるたん
EDENが繋がったらしい。おめでとう、うまいね
ロブサク
ナームルス


ナパーム行こうとしたらディズニーランドになってたから隣の居酒屋でいるさんを囲う会スタート
GW中なかなか予定が合わずはてなーに会えてなかったが、安心感
サンアド戻って動きをする、special summer 動き
解散してちょっと時間あったので5Fでギターちょっとやる
そういえば池袋って今ギタドラほとんどないよね、2クレイベントとか本気どうでもいいからギタドラ置け
また囲みましょう


・5/5
朝になんとなくゲーセン行ってSTULTI DPAハードした以外何してたか覚えてない
ふきてん


・5/6
買い物のため新宿
人間の配置が良くなくてイライラするわ帰り雨降るわで最終日にふさわしいウンコ具合
ロイヤルラジオだけが私の心の支えです。




相当多くの人と会った連休だった、充実してた10連休があって本当によかった
入間の古戸DQNと音基地とインフォバーには会えてないけど、感電しろとか10連ガチャとか声優とか言って馬鹿にしてくるのでもう会いません。もう顔も見たくないし、ツイッターmixiビーマニSNSスカイプ電話線水道電気全部切りました。また定例会で会いましょう。
きもちいい人とは仲良くしたい
あともっちーとせんばさんとピザ食いに行けるのいつよ
夏休みも計画立てて色々遊びに行きたいね