池袋
の前に朝起きたら携帯ぶっ壊れてていい加減機種変することにした
した
で機種変したら遅れてしまって、池袋に着いたらロブサクが怒り狂ってて町中の看板とか自販機とか自転車とかポセさんを投げつけてきたけど、泣きながら謝ってドレッシング渡したら許してくれた
ビリヤードした
2人がキューを持って日ごろの不満を晴らすがごとく殴り合ってた
俺は何もしてない、ホーリーだからな
楽しかった
ダーツより楽しいと思う
またやりたい


えのきいきに行く
悪い大人が後先考えないで食べ物頼みまくるいつもの展開にロブサクが痺れを切らして貸切状態の店内でスマッシュブラザーズ開始
俺は何もしてない、ホーリーだからな
クソゲーセンに行く
山賊が弁当食いながらTime to Airのハイスピメモったり穴3y3sの序盤繋いでたりして無理
てかあのゲームセンター相当何
キムの時代とキムキムぺったんたん!のバトル、この曲好きです!のコメントボタンを連打しまくる大人
ォォォォ...
ギタドラ飽きたら名前 ォォォォ.... か うぅん、てぇい! にしよ
帰りに池袋駅でハイパーとアナザー見て生活保護で改札通ったとか言われて泣きながら帰宅
お疲れ様でした
















んあああああああああああああああああ!!!!ウチは働いてるんよおおおおぉぉぉぉ!!!!!!ハローワークとかナマッポ言うのはやめるんよおおおぉぉぉぉぉ!!!!!だからおまいらはアンチなんよおおおおおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!!!!