人生で初めて松葉杖をついた鼻し

特に拳銃などで撃たれたわけではなく、通院はせず、通常の業務を行わないことはせず、忘年会も中止しなかった。
さんむぅらい!半金玉ぁ
反射の達人
ていうかねー道行く先あらゆるところで見知らぬ老若男女が道譲ってくれたりドア開けておいてくれたり店の人も袋手渡ししてくれたり一発抜いてことを収めたり優しさがユビキタス過ぎて却って鬱になるよー。、。・
松葉杖を使ってる人尊敬します上上下下顔ホタテ貝
実際はサウンドボルテックスみたいな名前の薬飲んだら速攻で回復した、最近の薬は凄い。


昨日ぐらいからようやくまともに歩けるようになったので、カック観て、えすとさんが普段どおりで安心してから買い物とゲームしにいった。
待ち椅子じゃないところから見てくる謎のメガネを即刻削除せよ!!!!
変な野球やるためにポップンとか反射の達人やったら雪月花収録されてて、ちょwwRyu殿仕事しすぎワロタwwwwwって言いながらやったら雪月花じゃなかった。
肝心の変な野球の曲は音が良く聞こえない間に終わった。
こういうのいいからCUTIE CHASER移植して。