じゃなくて

穴冥HARDクリアようやく出来た!
連打2-5バス4正規5が6だった。
どうでもいいやーなんて思ってたけどいざ出来るとやっぱり嬉しいなんて・・・
くっくやしいっ!ビクンビクン


以下経緯。


1時ぐらいにキョンタ着いて、3番台に何故か人が4人ぐらいいて画面凝視してたから
1番で適当にやってたらsometimeが繋がって、それだけでフルコン満足してしまったので穴冥。
人が居なくなったから3番に移動して4曲目にポコポコ穴冥やってたら、連打1-5バス4が来て、
階段まで超余裕で行ったのに階段で全部ゲージ無くなって死亡。
は!今の行けてたろ!とかなってFREEで粘着開始。
今日外出した本当の目的は3時からの学校のガイダンスで、その時2時を回ってたから、
もう時間ないなーと思いつつFREE4クレ目に突入。
で1曲目死んで2曲目。
連打抜けて190抜けて、交互が見事な当たりであとは階段!ってなって
階段抜けたあおふぁえふぃじゃfんglkんれあwkjn

   /⌒\
  (;;;______,,,)  まつたけ様だ
   丿 !
   (__,,ノ

曲が続いてて頭が真っ白だった。
そのあとは普通にやってクリア。
これでDD解禁当時から目標にしてた全曲HARD達成!!
やったね!
次はbmsとDPを頑張ります!