つまり

朝1時に開始→朝7時に終わる→風呂入る→朝ご飯食べる→寝る


やっぱり駄目だろコレ。
何6時間もかけてクリアしようとしてるんだ。
まさか春休み最後にクリアしたゲームがこれになるとは。
てかSP皆伝でこれ全クリしたの俺だけだろ。



一応ゲームはゲームだし感想でも書く!
みぞれが可愛かった
じゃなくて
エロゲーからの移植かと思った。
てか18禁で出した方が売れるのでは。
インターフェースは特に問題は無かった気がする。
セーブとか20個あってカップヌードルSIO吹いた。
強いて言うならスキップの文章の既読判定が謎で、たまに未読を飛ばすことがあるぐらい。
そのくせ全く同じシーンでも別ルートだったら一切スキップ出来なかったり。


ミニゲームは普通。
カボチャ蹴っ飛ばすやつも慣れると余裕。
ハート集めるやつは自分の腕が邪魔。


で肝心のストーリーだけど、アニメはおろか原作も読んでないので正直何も分かってない。
何でこのゲームやったんだろ俺まじで謎。
みぞれ可愛いからいいか。
いいのか。
まあ原作とか知ってて、且つDS持ってる人限定でオススメかな・・・
いわゆる普通のキャラゲー
とは言えキャラゲーとかファンダムぐらいしかやったこと無いから割と斬新なんですが。




あそうだTODDCクリアしてない