P4

http://p4.atlusnet.jp/index.html


いやP3クリアしてないけど
やる時間もないし・・・
あるにはあるんだろうけど最近時間無駄にしまくってるからね
だらだらネット徘徊しなければもっと色々出来るんだろうなあ


話それた
7月10日予定とか結構早い気がする。
その頃は悠長にゲームしてる場合じゃなさそうだけど・・・
てか購入ガイドとかあるんだけどもしかしてまたFES商法かな^^
こういう追加ディスクとか完全版とかあるから最初に買うと痛い目見るんだよなぁ・・・
買っても速攻で何時間もやってクリアするとか出来ないなら尚更ね。


とか言いつつ予約までして発売日に買いに行く自分の姿が目に浮かぶ
おわう