web拍手

思いっきり放置してたけどさっき見たら、bmsのDP差分つくらないの?というコメントがありました。
うーんDPの差分ねえ
最近ACでDPやりまくってて今SPよりDPって感じなのでDP差分やってみたいってのはあるけど、
・まだまだDPをやりこんだとは言えない為どういう譜面を作ればいいのか分からない
・10段取ってるけど61%とかいうウンコみたいな達成率なので難易度のバランスが分からない
・USB変換機の2本目どっかいった
等の理由からイマイチ作れる気がしません;
そもそもACの譜面で十分限界程度の難しさがあって、DBRとか別の遊び方も充実してるから、
bmsのDPの需要がまだ掴めてない時点で駄目なんだろうけど。



だけどまあ今pitfallでクリア埋めしてる人の半分はいずれはDPもやり始めると思うんだよね。
なのでそのうち「は?DP差分作らないとかねーよww」的な雰囲気になったら作るかも。
LNも交えたDP譜面とか面白そうだけどね。