話は変わって恒例の

削除曲感想



IS THIS LOVE
どうでもいい 
・never let you down
どうでもいい
・Sense
どうでもいい
・JIVE INTO THE NIGHT
ぶっちゃけ皆あんまりやってなかったような・・・
・Nasty!
どうでもいい
・Time is money
何か知らないけどちょっと残念
・Free Style
どうでもいい
・Secret Tale
いらないよね
・2002
どうでもいい
・Spooky
どうでもいいけどこれ消す理由が分からない
・Blown My Heart Away
どうでもいい
CHARLOTTE
え・・・DP譜面人気あると思ってたから意外
・ECHOES
うるさいからいらない
・Dreamin' Sun
やった!!早く消えて!!!
ALIEN TEMPLE
どうでもいい
・LOW
HARD無理だから消えていいけどHIGHは絶対に消さないでね
・KI・SE・KI (IIDX RED EDITION)
よっしゃああああああああああおいぴおpっふぃjふぉいじゃふぃjflkjf
ついに・・・ついに消えてくれるのですか!
感動のあまり涙が止まりません。
・大浅橋
どうでもいい
・INJECTION OF LOVE
どうでもいいけどACでの初AAA曲だったからちょっと悲しい
・Enjoy Your Life
他に消す曲あるだろ・・・MAX LOVEとか
tiger yamato
他に消す曲あるだろ・・・HONEY♂PUNCHとか
・Winning Eleven9 Theme (IIDX EDITON)
そうたさん・・・ウウッ
・Tonight?
この曲全然やってないけど消さなくても良いような
・Crazy K.I.N.O.
どうでもいい
・2hot2eat
どうでもいい
・Red Rocket Rising
うわこれ消えるんならFC粘着しなければ良かった



総括:KISEKI削除⇒EMPRESS神作品決定