なんだこのコピペ

あややややや。ホワイトアルバム、きたよー!

アクアプラスの本気度がぞんぶんに伝わってくる、
すてきなキャスティングが発表されたところで、来月にはいよいよ
ティアーズ・トゥ・ティアラ』が発売されるわけで、考え抜かれた発表タイミングにクラクラきますね。
美少女ゲーマーよ、PS3に集まれ、との檄に、「殿、すでにここにおりまする」と
答えるべきか、「ではもう1台購入いたしました」と応じるべきか、一瞬悩んでしまいました。

美少女ゲームはテレビアニメ化も多く、となればブルーレイで売る商売に
都合のいいPS3はベストチョイスでしょう。開発費が360より掛かるという、
よくわからない意見もネットではばら撒かれてますけど、
性能を使い切るほどの3D表現を必要としないゲームが大半で、
ネット対応もしないのであれば、開発費の差を声高に叫ぶのはおかしなこと。

それよりも、ブルーレイの大容量によって、十分な解像度のムービーが
再生できることの方が、美少女ゲームにとってはよほど重要でしょう。

いやっ、はーっ、美少女ゲーム最強ハードキタコレであります