http://www.ideaf.co.jp/spectral/force/genesis.html


えーと同じifゲーということで・・・
とりあえずかわしまりのに惹かれてメイマイで始めてみた

フレデリカ最初から使えなかったから仕方なくエスプガルーデたそにした
ゲーム内容はもうなんというかアイディアファクトリーだから説明不要ね
キャラゲーの割に薄い


ifのゲームって絵はいいのに、絵は本当に良いと思うんだけど絵だけなんだよね。
その絵も十分に活かせてないし。
キャラゲーでもそこそこ遊べるゲームは作れると思うんだけど、メーカーどこ?→if→お察し下さい
てかもうキャラだけでいいのに
タブーか



でこのゲームヒントがかなり少ないから攻略見ようと思ってif総合スレ見たら良く訓練された人達多すぎて笑った