布団は即洗濯機に向かって出発しました。


PSPの充電器は、純正じゃないタイプのでも1900円弱とかスパイラルギャラクシー過ぎたのでACアダプターにUSBポートがついてるやつとそれに繋ぐUSBケーブル(先がPSPのAC INに刺さるやつ)の2個を買って1500円で済ませた。
多分家にあるいろんなケーブル類使えばもっと安く済んだんだろうけど・・・
まあACアダプター⇔USBがあればDSやら他の機械にも使えるっぽいので良く分からんけどこれにした。
今差し込んでみたけど充電できてるからまあいいや。



でのりさん達とアルコールやタンパク質などを摂取した
楽しかった。
ちょっと飲むぐらいなら月1で会ってもいいかもね!
10月以降は予定どうなるのか分からんけど、まあなんとかなるでしょ。
明日は朝勤なのでpixiv巡回して寝ます。