bms

黯やっとクリアした・・・
こういうMENDESの出だしみたいな螺旋譜面が一番苦手。


その他
☆2 LSB
正規一択。


☆5 P-ChicK-ParK(・◇・)
皿の絡みがなんかミス出易かった。
密度は普通。


☆5 コープスダンス
スコアが乱運ゲー
最初からずっと同じパターンなので全部最初の配置で決まる。


☆6 亡き皇女の為のセプテット [B]
なんかやってなかったっぽい
NORMALよりハイスピ1段階速くしてもいいかも。


☆8 Platinum garden -another+-
後半ゲーだが14の方と比べるとかなり簡単。


☆11 黯
超難易度詐欺。
曲が始まって1個目と3個目のオブジェがラストの螺旋の軸になるので、
3とか来たら捨てた方が無難。
Go Beyond地帯は序盤のデニムっぽいところである程度判別可能?
がtotalは高めなのでここで空になったりしなければ十分回復出来る。適当に。
螺旋は間に合わなければあんみつ。
最後の数オブジェで4〜5%ぐらい回復する。


☆12 Evangelize(MIRACLE)
こっちは普通っぽい。


☆12 MIGHTY OBSTACLE -FANTASTIC7-
配置ゲー。
BPMも相まってハズレが来ると全く光ってくれません。
クリアは後半頑張れば☆12妥当の難易度かと。


☆12 恐鳥
Reincarnation風のラス殺しが怖い。
途中の連皿地帯とラストの部分でしっかり回復を。
ある程度当たり待ちする譜面。


☆14 Myste're[悪魔城]
1発でそこそこの譜面引いて越してしまったので不明。。。
ラスト次第に見えた。それまではかなりスカスカ譜面。


☆14 Platinum garden -maniac-
発狂部分が往復階段のバーゲンセールなので配置&集中ゲー。
発狂地帯直前のズレが大量に降ってくる場所も地味に削られやすい。
14にしては結構ムズイ。
最後の32分トリルは正確にあんみつを!


4が両手で取れる人なら正規/鏡もありなのかなぁ・・・と思ったりした。
あと
プププーン
の皿でミスして1回ゲージ足りなくて死んだ。


☆16 flowers
まだやってない。


☆19 Evangelize(SP FRIDAY)
皿がどうしようもない。
なんか削除されそうな雰囲気なので暫く見守っていよう。


☆19 Plasma Strike -GOD-
皿がどうしようもない。
こっちは削除されない気がするので頑張るしかない。
地味にtotalが低く、そこそこの密度に皿と連打が混じってくるので手首専用譜面。
足でスクラッチを回そう!