提案bms攻略

・Rozario (buzy)
良曲良譜面。
Broadband君のような皿とラストのPollinosis地帯さえ気をつければ繋がるはず。繋いでないけど。
このBPMだと3連皿がスッキリ入って気持ちいいね。


・FREEDOM DiVE↓[k 7]
ずっと乱打が続くイメージ。
ラス殺しはないけどラスト前が少しだけ密度上がるので、スカスカだからと言って光らせようと力入れすぎると腕が痛くなる。
途中に1箇所酷いデニムがある。


・冥界帰航 -ALITHER-
☆20にしては弱い。☆18強ぐらい?
BPM200で、トリル多めの乱打譜面なので☆20以降の高速曲の予習としては最適。
低速地帯はハズレていなければガチ押しで普通に赤切らないので、どちらかというとそのあとで体力残せるかが問題。
加速後すぐの休憩地帯を初めとして、何箇所か力を抜ける場所があるので、体力回復しつつ押すと良い。
ところどころにあるトリルであんみつしても良い。