ポペポペ

新宿に行った。
定期まだ買ってないから、京王線からだと東南口に出られなくて困る。


買い物行く前にゲーセン
FREEで冥AS何連勝できるかチャレンジしたけど、4回目で連打57来てコラアアカエセヨーになった
連打が分かれてれば越せるようになってた。
いや、☆21制覇しててハズレじゃない冥ASで死ぬってビートマニア下手糞にも程があるけど。
というか鍵盤が固い&画面に違和感のせいで、D.C.fishでAA半分も行かなくて鼻水噴き出た。


皿有りは新宿の筐体じゃ出来ません((((((^^))))))~^)(^



で、ブラブラしてたらマルイの前に辿り着いて店内入ったら明日から10%OFFとか書いてあって本日の買い物終了
戻って306でクソ安いベルト買ってライフでたこ焼き買って帰宅
たこ焼きうまい