画像が毎回TOP出てきて無理だからなんか書こう
明日も新宿行こうと思ったけど中止した。
眠いし。
クロエ。



そういえば表が更新されてた。
冥界帰航は☆18になるから置いといて、Air GODが☆20に上がってた。
☆20のほかの面子と比べるとダントツで安定しやすいんだけどなこの曲。
むしろ19の中でも簡単な方だと思ってたんだけど違ったのか・・・


あとジョイ君も更新されてた。ってまあDo itしか無いんだけども。
これからはジョイ君の方も増えていってくれると良いですね!
でFドライブにDo it!!Do it!!.rarがあったので解凍しようとしたらパス求められました(^^)
うんぽこって入れてやった。ざまあみろ。