ギタフリの例の動画

喋ってる人の声高すぎてスルーどころの問題じゃないだろ。
これはスルーしたらミッキーマ○スに失礼だろ。
ところで、こういうプレイヤーには一度も遭遇した事が無い。
連コの現場すら見たことが無い。
台バン1回見たことあるかなーぐらいか。
必死になっちゃう気持ちも分かるけどね・・・
まあ、こんな風にわざとやるってのは流石に精神病院でやれとしか言いようが無いけど。



戦国武将のような形相でプレイガン見&曲被せ&振り向きの数字ネームの某DP皆伝の人はまだ生きてるんだろうか。
あの人普通に上手いから別にいいんだけどいつか分からせてみたい。
面白そう。
和尚をガチDPで分からせるってすっごい快感得られそうだよね。これもいつかやりたい。