bms

機械人形Maniacクリア出来た*>ω<*
というか、今日押せただけか。
☆21埋まってひと段落したこともあって、最近は簡易系をスコアとフルソコポの両方を狙いながら
プレイしてるんだけど、何故か高速も段々押せるようになって来てるのよね。
そのおかげか最近ようやく青龍系の差分の楽しさに気が付いた。
しばらくは簡易系と重乱打粘着して伸ばせるところまで伸ばしてみようかと。
フノレコンも地味に増やしてます。1日1曲とかですけど。
こういう時ってbms楽しいよね。



BOF曲は一通り落とすとかそんな余裕があんまり無かった・・・!
試聴で気に入ったやつ落としてプレイとかそんな感じ。
差分も作りたい曲はあれどイマイチモチベが上がらない→↓←(マイケッシャ
M-AとRetroactive Rainの隠し譜面が難しかった。
M-AのK譜面が普通にoverjoyレベルありそう。