2

のりさん合流
先輩のスペースに勝手に荷物置いて勝手にコスプレ広場で人探し
が広場が俺の知ってる広場じゃないなんか別の世界の場所になっててごついゴリラになった
てか人多すぎ、それ以上にカメコまじでやばい
あれはやばい
本当に
まず写真を撮るときのポーズが新宿のパセオでDPやってる人みたいなポーズ
さらに奥へ行ったら地面にぶっ倒れてる人居て何事かと思ったら地面に寝そべりながら写真撮ってる人だった
人間卒業か


まあ探してる人はいなかったので荷物取りに行って解散
別の場所にいたらしい。
帰っていい具合に寝てたら親がパスタ作ったとかいうので食べたら超辛くて死ぬ
寝不足で疲れてるときに辛いものは良くない・・・意識が飛ぶかとオモターヨ


オモターヨって何