昔の日記を発掘した

読んでるんだけど途中から夢日記書く流れになっててマジ意味不明で面白すぎ
いつのだか書いてないけど多分大学1年終わりの時のかなあ
多分バイト始めてから時間無くなって完全にweb日記に移行したからあってると思う
ということはリアルでゴールドのときっぽい
抜粋。

3/31(土)
変な店行ってフランス語喋る口を動かす
ジャンプ(雑誌)が置いてある
俺含めて4人が皆妖怪か何かでおしぼりをくるくる回してねじにしてる
あと百貨店で服買ったけど靴下を忘れてた(480円くらい)

二度寝したらしい)
今みたのはレミリアに会いに行って丁寧に接してテニスをやって強い球をはね返してた


なんだこれ
大学1年生とは思えないアホっぽさだしウコンマーンアホ氏は神
てかレミリアとテニスとか羨ましい
やらせろ大学1年の時の俺
テニス出来ないから腕の骨折れそうだけど