頑張った音ゲーマーへのご褒美(顔)

ハイパーやらノーマルやらエキスパやらプレイしないといけない時点でちんぽCANDY以外用無い
とは言えあと8クレか・・・
バトルでも出せるらしいけど、周り誰も埋めてる人いないから帰宅


まあでも穴譜面以外でワンモアとか勘弁して欲しいですね
穴でしか出ないから中級者の方がよーし!今日もビートマニア頑張るぞー!っていう気にさせるのが本来の目的じゃないんですか
今は譜面も充実してるから1作分やれば10段なんて簡単に取れるし、DJTでハイパーが出せたから・・・とか言ってる人はやる気が無いだけでそういう人に合わせる必要は無いと思うんだけどどうだろう
毎回こういう人いるけど、自分が下手なのをメーカー側の責任にしてるのが本当許せない
東大の入試が難しいんですけど簡単にしてくださいよぉ〜^^;って言ってるのと同じにしか聞こえないんだよね
ユーザーは気楽でいいよね
メーカーも気にしてないと思うけど
じゃあ気にしてるの俺だけか
そういうわけでSO4やります