出かけたは良いものの、気が付いたらゲーセンにいた。
それで結局ゲーセンにいた。
音ゲーから離れろよ。



でポチポチやったはいいものの腕が全く動かなくて引退の兆し。
卑弥呼なんか、俺が正規HARDでクリアしておいたときより明らかにノーツ増えてて困惑。
少ししたら人が来たのでパセオへ移動→チャーシューまんがDDRやってて感動
パセオはボタンがやわらかい(おそらくバネ抜き)なのは良いんだけど、皿がふさ子で仕事が無い
3曲目にEASYつけて3y3sやってトリルに3が来て余裕で死亡した
3y3sは多分DJT以前に出ていたら殆どの筐体でクリア出来なかったであろう・・・クリアレートは3%を切るであろう・・・



あと、何を思ったのか知らないけど皆伝やった。
達成率を5%も下げる事に成功した。
なんかもう冥が一番簡単説。
MENDESとか後半の皿で視界がおかしくなってBP99出て葬式した。
多分、あと5、6回皆伝やったらもう越せなくなっているでしょう・・・
そしたらもう7級とかでいいや俺