バイト上がってスパイシーチキソを食べていた時の事・・・


最近元サファリ難民さん来ないなーと思いながら、IIDX携帯サイトの同店舗ライバル検索をしたら、
1番上にKIDから発売されたとあるゲーム名のDJ NAMEが表示されたので会いに新宿へ。
最終面接が東京であるらしくその為にいらっしゃったようでした。
少しオトゲーをするもボタン固くてGREATが帰宅。
昼飯は麺屋ココイチに行った(新宿から歩いてキョンタに行く時の道の途中)、普通にカレー味のラーメンで笑う
これは普通としか言いようがない・・・おいしいけど。
まあカレーが食べたかったら素直にcoco1行けって感じですかね


で、microSDやその他諸々を買いに行くために秋葉原へ。
ついでに元々買う予定だった漫画とか購入。
せっかくなので、ウマイッスネが6台あるゲーセン試行塔へ行き本場のオトゲーマーを観賞。
少しオトゲーをするもボタンが固くて冥ASのゲージが帰宅。
俺も帰宅。
面接、無事成功するよう祈っております。頑張って!


ちなみになんかオススメのアニメありますかって訊かれたのでエルフェン薦めといた
もう観てたものだと思ってました