オートゲー


ラクシュミ繋がった
HAZARDでやると最初の
ドゥフドゥフドゥー
!!!!テレテレレレッ!!テッ!テッ!テッ!テッ!テレレテレレレッ!テレレッ!テッ!テッ!テーtガシャン
が多すぎて頭おかしくなりそうだった


コツ
HSはSUD+を外したときに高速が見えるHSに設定してSUD+で低速に合わせる
ソフラン前の
〜笑いあーえーるー、ズン←ここでSUD+解除
高速は夕飯の事を考えながら適当に押す

テッ
テッ
テッ
テッ
ケテケテー
最初のテにオブジェが1個あるのでそれを押してからSUD+を出す
STARTを皿のタイミングに合わせて2回押すという風に考えるとやりやすい
このときSUD+が最初より少しずれるので、最初にSUD+を設定するときは高さを少し高めにしておく
あとは緊張しながら最後までプレイ
LIFTを使えばSUD+解除した時でも高速がやりやすいからお得



あとはジャンルがアメリカのやつ繋いで残り53
スクリプとV繋ごうと思ったけど連打で駄目だった
前者は最初の連打の位置覚えればいけそうね